So-net無料ブログ作成
検索選択
動物病院建設 ブログトップ

全体が見えてきました。 [動物病院建設]

いよいよ全体が見えてきました。
青空と病院がみごとに調和しているように思えます。
ちなみに、今回私の病院を手がけてくれた建築設計会社さんは下記のところです。

吉永建築設計事務所
http://www10.ocn.ne.jp/~y-office/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

開業まで一ヶ月ちょっととなりました。 [動物病院建設]


今日、工程会議だったので病院を作っている現地へ行ってきました。
病院の外壁はさらに完成に近づいており、あと一歩となりました。
表のレンガもきれいに貼られています。


別の角度から見てみました。
オープンまであと一ヶ月ちょっと。これから機械の搬入、動物薬の搬入があります。忙しくなりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まだ建設は始まっていませんでした。 [動物病院建設]

地鎮祭が終わって、10日くらい経ちました。
着工は今月下旬からとなっています。
もしかしたら、土台の工事が始まっているかな、と思ったのですが、
ただの更地のままでした(涙)。

おそらくもうそろそろ着工されると思うのですが、
とにかく2月の完成には間に合ってほしいものです。


動物病院建設 ブログトップ