So-net無料ブログ作成

山口

 昨日は診療が終わって、お世話になっている山口のとある動物病院へ行ってきました.決して、温泉に入りたかったとか、観光見物をしたかったから、というわけではありません.原田にある某動物病院の先生から、手術見る?というお誘いを受けたので、行ってきたのです.

 福岡から山口まで約170km.正直遠いなあ、という印象がありました.インターネットで調べても車で約2時間30分.しかも天候は雨.そして、高速道路は速度規制がかかっている状態.それでもなんとか頑張って行ってきました.

 やっと目的地の動物病院へ到着.さあ、勉強だあ.と思って手術室をのぞくと、すでに手術の2/3は終わっていました[もうやだ~(悲しい顔)].あげくのはて、原田にある某動物病院の先生からは、「遅い!二時間で来んかい!」と言われました.それでも、山口の先生とは久しぶりにお会いすることができたので、よかったです[わーい(嬉しい顔)]

 帰りは、原田にある某動物病院の先生が運転する車について行こうと頑張ってみましたが、中国自動車道に入るところで、見失ってしまいました.先生、原田には何時に着いたんですか?

 山口へはいつも勉強の為にしか行ったことがありません.湯田温泉を右に見ながら左折して、動物病院の方へ向かっています.しかも、行く時間帯がいつも夜なので、昼の景色は全く分かりません.時間ができたら、湯田温泉へ行ってゆっくりしたいです..


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てらこもどき

ええ~っ!! そんなにとばしちゃいけませんよ。
安全運転第一です。


えっと、2時ごろかな…

温泉、「豆子郎」、「バリそば」、
五重塔、雪舟庭など、名物がありますので、
一度、「おいでませ山口へ」です。
by てらこもどき (2009-07-05 11:33) 

完全素人

素人ギャルがアナタの前に降臨!!(/∀\*)) http://www.fgn.asia/
by 完全素人 (2012-09-11 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0