So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの更新です。

6月に入り雨ばかりの毎日かと思いきや、今年は雨が少ないようで、暑い毎日が続いていますね。当院もフィラリア予防、狂犬病予防シーズンも終わりに近づき、また平穏な日々になってきました。そして、こうしてブログを更新する余裕もでてきました。

そこで、最近の当院にいるかわいい子達をご紹介しましょう。

ちょっと画像がよくないのですが、どうですか?

一匹しかいないのー?と思われた方、ご安心下さい。

ちゃんと二人います。じつは一匹はもうすぐ新しい飼い主さんのところへ行く予定です。当院の看護士さんがしっかり世話をしてくれて、ここまで大きくなる事ができました。もともとは乳飲み子でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オオバ

ご無沙汰してます。
にゃんこちゃんたちかわいいですね~(>v<)
もう1匹の子も早く里親さんが現れてくれるといいですね☆
にこちゃんと、のどかちゃんの最近も気になってるので、
是非UPしてください!

by オオバ (2009-06-15 14:52) 

まつばらペットクリニック

コメントありがとうございます。
最近ブログに関して、ちょっとさぼり気味でした。
これからもマメにアップしていきます。
by まつばらペットクリニック (2009-06-18 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。