So-net無料ブログ作成

お食事会 [日常のできごと]

昨日は夜から,
以前働いていた職場のときからお世話になっている先生,
ならびにそのスタッフのみなさんと,食事会を行いました。
(もともとパフェを食べるはずだったのですが,結局食べられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]。)

食事会なんぞせいたくな!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが,
こういう形でいろいろ情報を仕入れることもできるのです。
そのためどうかご勘弁ください[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

寺こ

こんにちは。

翌日お肌がピチピチ!?になった気がします(^^)
おりがとうございました。

パフェは残念でしたね(: :)

by 寺こ (2008-10-18 13:54) 

まつばらペットクリニック

寺こさん、コメントありがとうございます。

「おりがとうございました。」
ん???
あ、ありがとうございましたって言いたかったんですね(^_^;)。

次回はもつ鍋を予定しています。


by まつばらペットクリニック (2008-10-20 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。